2ntブログ
Loading

そこに愛はあるんか!?

そこに愛はあるんか!?

某SNSで有名なカップルが、わいせつ動画をUPして見せしめのように逮捕されたようですね。
色んな方のツイートを見て知りました。
罪状は不明ですが、わいせつ電磁的記録有償頒布目的保管とかですかね!?

このカップルの動画はおそらく無修正だっただろうし、海外サーバーでも摘発されたら一発アウトかと・・・
この件について良いか悪いか置いておいても、国のわいせつの定義は曖昧だと思います。

あまりに生々しいものは、自分は掲載したくても掲載しないようにしてますが、
このブログの画像も、わいせつに該当する可能性は低いとは考えられるものの、無いとは言い切れませんね。

自分の中でおっぱいはNGなのか、OKなのか永遠の謎です。
ちょっと前までは、テレビでおっぱいが普通に写ってましたが、
最近はTVでおっぱい丸出しなんて絶対あり得ませんし。

ちょうど思春期の頃に、テレビでおっぱいが写ったぐらいのエロいシーンが思春期の入り口には、ちょうどいいと思うんですよ。
だって、いまじゃ子供ですら持ってるスマホで女性のアソコを見ることなんて数秒でできますもん。

頑張って夜更かしして、テレビでエロ番組をコソコソ見てた自分が懐かしぃ~


でも、奥さんを売り物したら、ダメよーーダメダメ。

愛がいちばん~♪アイフル~♪



結局おっぱい、なんかい!(なかやまきんに君)

自分にはこの画像も芸術作品のうちなので(-_-;)

Comment

  • 2021/03/06 (Sat) 08:04
    No title

    おぉ~♪
    素敵なお写真♪
    アートですよ♪
    ( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

    愛は大事です♪

    昆布ちゃん #- | URL | 編集
  • 2021/03/15 (Mon) 20:08
    Re: No title

    やっぱり、愛は大事ですね♪

    Johnny #- | URL | 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Akari x Johnny

Author:Akari x Johnny
当ブログは
アダルトを含んでますので
18歳未満の方の閲覧を堅く
禁じています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Prev
Next