2ntブログ
Loading

マグロ男

子供が回転寿司が大好きで、ちょくちょく100円の回転寿司に行くのですが、最近の100円回転寿司は旨いですね!!

普段なら職人さんが握る寿司屋に行くんですが、
といっても、大将のおまかせで!っていうところに行けるほど財布は潤っていないので、回転レーンもあるけど職人さんが握ってくれるスタイルの回転寿司です^^;

ワタクシ、なんといっても無類のマグロ好きでして
最近は生本マグロなんてのも、100円回転寿司で食べれるんです。

fsajbgiohazrguhiupqkq_00000005.jpg

が、美味しいマグロは100円回転寿司なのに一皿数百円するんですよ。
間違いなく職人さんが握ってくれる回転寿司屋さんより安いし、旨い!!

なので、毎回ついつい頼んでしまうのですが、
せっかくの100円寿司なのに、なに数百円の皿をオーダーしとんじゃい的な主婦目線のAkariの冷たい視線を毎回感じています😅

でも、マヨネーズが掛かったジャンキーなオニオンサーモンなんかも好きです( ´艸`)

Comment

  • 2021/03/02 (Tue) 02:17
    こんばんは^o^!

    オニオンサーモン大好きです!笑
    回転寿司行っても子供が食べるような物ばかり食べてしまいます笑

    ジャック #JWGSUImM | URL | 編集
  • 2021/03/02 (Tue) 07:46
    No title

    おぉ~♪
    アンダーな光に浮かぶ
    素敵なお姿♪
    ( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

    オイラは寿司に紛れて流れてくる
    メロンやプリンが好きです(笑)

    昆布ちゃん #- | URL | 編集
  • 2021/03/02 (Tue) 19:44
    Re: こんばんは^o^!

    マヨネーズ・サーモン・オニオンのコラボは殺人的ですもんねーー

    Johnny #- | URL | 編集
  • 2021/03/02 (Tue) 19:50
    Re: No title

    あぁーーデザート・・・わかりますわかります。

    妙に美味しそう見えるんですよね!!

    自分は、ミルククレープが大好きです( ´艸`)

    Johnny #- | URL | 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Akari x Johnny

Author:Akari x Johnny
当ブログは
アダルトを含んでますので
18歳未満の方の閲覧を堅く
禁じています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Prev
Next