2ntブログ
Loading

撮影中

10年程前に行ったDNA検査がちょくちょく更新されていて、
ここ最近は新型コロナウイルスは重症化しにくい体質と判明したJohnnyです。

fsajbgiohazrguhiupqkq_00000003.jpg

が、ワタクシ・・・筋肉がつきにくいDNAタイプなんです。
所謂、やせ型体質だったのですが、年齢的にお腹がたぬき腹になってきたので、
2020年の春頃から筋トレを週2,3回程度して多少はガッシリしてきたんですが、
如何せん、体重が・・・体脂肪率が・・・

ということで、年末からはスマートウォッチ・スマート体組成計で体重管理しようとしたところ、
体重・体脂肪・筋肉量などなどグラフで見える化され、食事も気を付けるようになったし、
さらに毎日の自転車通勤も心拍数をガンガン上げろと指示されるハメに・・・

fsajbgiohazrguhiupqkq_00000004.jpg


お陰様で、3ヶ月で7キロ減、体脂肪率5%減したので、スマートウォッチ・スマート体組成計様には頭があがりません。
あと1キロで標準体重!!もう少し頑張りますよーーー!!

もちろん、Akariは絶賛増量中です。

今回の写真は撮影を面倒くさがるAkariです。
撮影中にテレビを見ていることは、いつものことですわ。

Comment

  • 2021/02/27 (Sat) 00:59
    お疲れ様です!

    僕は元々筋肉質なので鍛えてなくても逆三角形を保ててます!笑

    ジャック #YpqZtgVo | URL | 編集
  • 2021/02/27 (Sat) 10:59
    No title

    おぉ~♪
    スゲー!!
    オイラなんて『今年は痩せます詐欺』を10数年続けてるのに…
    d( ̄▽ ̄+)マジで

    今の医学ではそんなコトまで、わかるんですね~

    昆布ちゃん #- | URL | 編集
  • 2021/03/02 (Tue) 19:48
    Re: No title

    『今年は痩せます詐欺』
    めちゃくちゃ面白い!!

    そのネタ戴きました!!
    会社の若い娘に使ってみます!!

    Johnny #- | URL | 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Akari x Johnny

Author:Akari x Johnny
当ブログは
アダルトを含んでますので
18歳未満の方の閲覧を堅く
禁じています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Prev
Next