2ntブログ
Loading

寂れた・・・

どうも、こんにちは。

寂れたブログへようこそ。

そんなこんなで1年間以上更新がなかったようで、
SNS全盛期の昨今、そしてこんな寂れたブログはいらないという声が聞こえてくるような気がしますが、
そんな声は置いておきましょう。

fsajbgiohazrguhiupqkq_00000002.jpg


エロ撮影から遠ざかっていたのは離婚・・・ではなく
子育て真っ最中&PCがぶっ壊れて放置していたので、画像の編集もできないし、
会社のPCでエロ画像なんて編集したくないし・・・

ということで、カメラは健全なことにしか使っていませんでしたが、
先日久しぶりにエロ撮影に使用してたら、あかーーーーん。

途中から、シャッターが下りん・・・

ということで、テンションが下がりながら、ラブホでカメラを片づけました。

fsajbgiohazrguhiupqkq_00000001.jpg

10年近く使った一眼だし、買い替え一択で色々探しましたが、
レンズも流用したい!ということで、子育て小遣いサラリーマンの私はD7500ぐらいにしておこうかなと。

Comment

  • 2021/02/23 (Tue) 01:42
    お疲れ様です!

    僕はまだまだカメラ練習してる段階なので
    D5600使ってます!
    カメラにハマって上手くなれば新しいの買おうかなと思いつつです笑

    ジャック #JWGSUImM | URL | 編集
  • 2021/02/24 (Wed) 19:47
    Re: お疲れ様です!

    おっ、ここにもNIKON派が居て安心しました!

    世間的にはCANON派が多い気がします(;^ω^)

    Johnny #- | URL | 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Akari x Johnny

Author:Akari x Johnny
当ブログは
アダルトを含んでますので
18歳未満の方の閲覧を堅く
禁じています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Prev
Next