2ntブログ
Loading

マッサージ師募集

先週の日曜日は久しぶりにAkariとHできました。
かれこれ10日間はしていなかったような。
私たちが10日間もエッチしないのは、ほぼありません(笑)

オイラが1週間程前まで風邪でちょいと体調がすぐれなかったのですが、
オイラはHはする気満々だったのですが、
Akari曰く、風邪がアソコからうつるから嫌だと言われ・・・本当にアソコからうつるのか!?

風邪が治ったと思ったら、Akariが生理に・・・泣

ということで、日曜日は久しぶりのHでAkariが乱れて、自分でローターをクリに当てて、オイラがAGスポットを刺激していると、
いつの間にか、あーーーだめでるぅーーーとAkariが潮吹きしそうになり、焦る焦る!
ここは家のベッドなのでなんとか刺激を抑えて、ギリギリセーフ!

ベッドが大洪水になって大変なことになるところでした。

ということで、今晩もAkariとエッチしてきます♪


オイルマッサージのときのワンシーンです。

svdsvDSC_0132.jpg

際どいマッサージからの
dvbgzdgvDSC_0148.jpg

お尻触ってますやん!!
sbzfdbfzDSC_0136.jpg

Comment

  • 2019/07/02 (Tue) 06:19

    おはようございます
    いつも楽しみに見させて頂いてます

    あそこから風邪が移るって(笑)クスッと笑ってしまいました(笑)

    akariさんは今日も素敵なお姿で最高です。またTwitterやブログで見させていただきます。いつもありがとう☆

    かりすまぱぱ #- | URL | 編集
  • 2019/07/02 (Tue) 12:27

    おぉ〜♪
    相変わらずの仲良しさ、羨ましいです♪
    ( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

    オイルマッサージもいいですね〜♪
    ホントはもっと際どいマッサージがお好みだったりして(笑)

    昆布ちゃん #VcwnnOeg | URL | 編集
  • 2019/07/02 (Tue) 18:04
    Re: タイトルなし

    うつるなんてそんなことを言われた日には残念ながら辛抱するのみです(-_-;)

    > おはようございます
    > いつも楽しみに見させて頂いてます
    >
    > あそこから風邪が移るって(笑)クスッと笑ってしまいました(笑)
    >
    > akariさんは今日も素敵なお姿で最高です。またTwitterやブログで見させていただきます。いつもありがとう☆

    Johnny #- | URL | 編集
  • 2019/07/02 (Tue) 18:06
    Re: タイトルなし

    タオルの下はなにやってるかは二人だけが知る秘密ってやつです。

    案の定、勝手に2人でヒートアップしていきましたが(^^;)

    > おぉ〜♪
    > 相変わらずの仲良しさ、羨ましいです♪
    > ( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
    >
    > オイルマッサージもいいですね〜♪
    > ホントはもっと際どいマッサージがお好みだったりして(笑)

    Johnny #- | URL | 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Akari x Johnny

Author:Akari x Johnny
当ブログは
アダルトを含んでますので
18歳未満の方の閲覧を堅く
禁じています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Prev
Next