2ntブログ
Loading

パイ揉み

先週からヤリたい盛りのAkariでしたが、風邪気味のオイラには相手ができる元気もなく、
こういうときに気軽に頼めるAkariのセフレでもいるといいのですが・・・
週末に風邪が治って、Akariがやる気満々だったのですが、
女の子の日になってしまい意気消沈のAkariでした。

そんなこんなで
昨夜、リビングでAkariのおっぱいを揉んで乳首をこりこりしてあげると、甘い吐息が♪♪

乳首が性感帯のAkariですが、いつもは徐々に気分が乗ってこないと乳首を触られるのを嫌がるのですが、
昨夜に限ってすぐに感じ始め、指でこりこりしたり、ときには強くつまんだり、強く引っ張ったり、
そして、ヘアークリップで乳首を挟んだりして悶絶しているのを楽しんでいたら、
パンツの中に手を入れ、クリを触りながら、口ではJrを頬張りながら、Akariは逝ってしまったので、
最後はローション手コキでAkariに逝かせてもらいました。

近くにおっぱい星人でもいれば楽しめると思うんですが(笑)

GR159SFGSRSDV0.jpg

Comment

  • 2019/06/28 (Fri) 08:42
    No title

    おぉ~♪
    すぐにでも立候補したいっす♪
    ( ̄¬ ̄*)ジュルル

  • 2019/06/29 (Sat) 23:58
    Re: No title

    飛行機でさくっと愛知まで来てください♪

    > おぉ~♪
    > すぐにでも立候補したいっす♪
    > ( ̄¬ ̄*)ジュルル

    Akari x Johnny #- | URL | 編集
  • 2019/06/29 (Sat) 23:59
    Re: No title

    飛行機でさくっと愛知まで来てください♪

    > おぉ~♪
    > すぐにでも立候補したいっす♪
    > ( ̄¬ ̄*)ジュルル

    Akari x Johnny #- | URL | 編集
  • 2019/06/30 (Sun) 18:06
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Akari x Johnny

Author:Akari x Johnny
当ブログは
アダルトを含んでますので
18歳未満の方の閲覧を堅く
禁じています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Prev
Next