2ntブログ
Loading

ホール

オナホールって皆さん使ってますか???
ローションでぬるぬる&柔らかく包まれて、このまま死にたいぐらいな刺激です。
あぁ、考えるだけで気持ちイイ(笑)

オイラは時間に余裕があれば、使うようにしてます。
いつも、まったり系と言われるものを使ってるんですが、
よくよく考えたら、これが愚息が俊足な理由なのか・・・

ということで、刺激系とやらを密林で調べてみたら、
有名なゆる系のオナホがレビュー500件前後なんですが、
刺激系のヴァージンループハードのレビューが1453件!!

あかん・・・まったりがオナホの定番中の定番だと思ってました。

ということで、こいつをポチっとな。
刺激に馴れてみます(笑)



Akariの乳首への刺激も馴らすために、乳首マッサージ師に施工してもらいました。

NFYBHGHNX.jpg

AVSBNNBH.jpg

あっ、そっちも敏感ですから馴らしが必要ですよね。

HIUGJNFHBSRS.jpg

Comment

  • 2019/07/05 (Fri) 07:53
    No title

    おぉ~♪
    段々と、いやらしい手がAkariさんの敏感なトコに・・・♪
    ( ̄¬ ̄*)ジュルル

    オナホールですかぁ♪
    オイラも試してみようかなぁ♪

  • 2019/07/05 (Fri) 17:46
    Re: No title

    オナホールは手を出したらあかんです。
    人がダメになります(笑)

    > おぉ~♪
    > 段々と、いやらしい手がAkariさんの敏感なトコに・・・♪
    > ( ̄¬ ̄*)ジュルル
    >
    > オナホールですかぁ♪
    > オイラも試してみようかなぁ♪

    Johnny #- | URL | 編集
  • 2019/07/24 (Wed) 01:46
    凄い展開ですねぇ~~~

    ジワジワと進んで行く展開にムラムラしています。
    こんなマッサージを間近で見られるなんてタマラナイですねぇ~~~

     隼 #dhOA/qyM | URL | 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Akari x Johnny

Author:Akari x Johnny
当ブログは
アダルトを含んでますので
18歳未満の方の閲覧を堅く
禁じています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Prev
Next