2ntブログ
Loading

海外のお菓子

仕事柄、社内で海外のお土産を頂くことが多いのですが、
今日はSNICKERS・TWIX・MILIKYWAYを頂きました。

スニッカーズは皆さんご存知のあれですよ。
ですが、残りの2種類が謎すぎて、謎すぎて・・・
しかも、MILIKYWAYとかめちゃくちゃ甘そうなネーミング。
なので、まともそうなTWIXを食べてみることに。

開封してみると、見た目はスニッカーズ!
そして、パクリ!!

あかんめちゃ甘い・・・

ネバネバする・・・

案の定、粘度のあるキャラメルが中にたっぷり入ってました。

やっぱり海外のスナック菓子は危険だ。


↓は、だいぶ、前の3Pの始まる様子の写真です。モザイク越しでもAKARIが緊張してるのが分かりますね(笑)
14srfhppl,mnbfdews

46nmxbksjfogibflifszdkgv.jpg

Comment

  • 2019/05/16 (Thu) 14:32
    No title

    おぉ~♪
    3Pですかぁ♪
    海外のお菓子より甘美な時間だったのでしょうね~♪
    ( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

  • 2019/05/17 (Fri) 18:10
    Re: No title


    この卑猥な時間は甘酸っぱい時間でした(笑)

    > おぉ~♪
    > 3Pですかぁ♪
    > 海外のお菓子より甘美な時間だったのでしょうね~♪
    > ( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

    Johnny #- | URL | 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Akari x Johnny

Author:Akari x Johnny
当ブログは
アダルトを含んでますので
18歳未満の方の閲覧を堅く
禁じています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Prev
Next