2ntブログ
Loading

VR体験

ついに行ってきましたVR体験!

sozfj1pjtt.jpg


先日、仕事で外に出ていて、次のアポまで少しだけ時間があったので、
個室ビデオチェーン店の金太郎に行ってきました。
というか、個室ビデオに行くこと自体が初めてでドキドキワクワク。

駐車場に着いてみると、平日なのに車が多すぎる。
よく見ると、みんな社用車ですやん。
みんなサボりに個室ビデオに行くんですね。
これで個室ビデオが潰れない理由が分かりました(笑)

と言ってるワタシも社用車ですが。

ドキドキしながら、店に入ると店員の対応がいいこといいこと。
ここは本当に個室ビデオなのかと疑うぐらいの印象でした。

さっそくVRの説明を受けて、お部屋に♪

もう目の前にいるし手を伸ばしたら触れそうだし、イヤホンも内臓で耳を舐められるシーンなんて(=゚ω゚)ノ

難点だったのが、VRゴーグルなので息子の様子が分からないので、
発射したらすぐにゴーグル外して確認しないといけないとこですかね。

そして、一番の難点はこんなん作ったらいかん!!
廃人になります・・・

Comment

  • 2019/04/25 (Thu) 09:03
    No title

    おぉ~♪
    セクシーな拘束姿♪
    ( ̄¬ ̄*)ジュルル

    ・・・って
    VRですかぁ
    AVの世界も進化してるんですねぇ
    オイラも体験しにいこうかな(笑)

  • 2019/04/25 (Thu) 12:35
    Re: No title

    これは1回は経験しとくべきですよ!!

    ハマってしまうかもしれませんが(笑)

    > おぉ~♪
    > セクシーな拘束姿♪
    > ( ̄¬ ̄*)ジュルル
    >
    > ・・・って
    > VRですかぁ
    > AVの世界も進化してるんですねぇ
    > オイラも体験しにいこうかな(笑)

    Johnny #- | URL | 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Akari x Johnny

Author:Akari x Johnny
当ブログは
アダルトを含んでますので
18歳未満の方の閲覧を堅く
禁じています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Prev
Next