2ntブログ
Loading

人見知り

dx4eo8bdgr.jpg

最近、Akariと人見知りについての会話になり、あなたは人見知りじゃない。
と言われたJohnnyですが、Akariほどの人見知りではないが、
やはり自分は人見知りだと思う。

自分は知らない人達の中へ入っていくことは出来ても、
仲良くならないと自分の思ってることは口に出せないタイプ。

唯一、自分が思ったことが思ったように書けるのがネットだと思ってたけど、
ネット上で仲がいい人など現れるとそうもいかないのが現実だと思う。

あなたは人見知りですか?
と問いかけるとほとんどの人が「そうだ」と答えるのではないでしょうか。

でも結局、人と人は目を見て話さないと仲良くなれませんからね。



それが難しい。

48vhoztw9a.jpg

Comment

  • 2015/09/07 (Mon) 23:20
    No title

    私はこんなブログの中だけの付き合いでも、書く言葉から人柄も結構解りますし仲良くなることも割とあるように思います。というか、実際、何人かの人とは仲良くさせていただけてますよ。
    文章のやり取りだけでも心が有れば仲良くなれますよ。

    ripple #- | URL | 編集
  • 2015/09/08 (Tue) 14:02
    Re: No title



    私も他のブログの方では仲のいい人もいますし、家を行き来するようになった友人もできました。
    が、自分が思っていることでも、その人達が嫌がりそうだなと思うことは
    やはりブログなどには書かないようになりました。

    仲間を作るためのブログならいいのですが、
    言いたいことを書くための捌け口用の自己満足ブログだとしたら、
    初期の方向性とは違うようになってしまうのかなと思ってしまいます。

    自分の信念がないのかと言われたら、終わりなんですけどね(笑)

    Akari x Johnny #- | URL | 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Akari x Johnny

Author:Akari x Johnny
当ブログは
アダルトを含んでますので
18歳未満の方の閲覧を堅く
禁じています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Prev
Next