2ntブログ
Loading

SM

fghldgdhj.jpg

SMどっちと言われると
Johnny:M
Akari:M

そんなMM夫婦の夜の生活は、交互にSに替わります♪

Comment

  • 2015/09/07 (Mon) 12:27
    No title

    こんにちは~♪
    こちらでは、はじめまして♪
    素敵なお姿と色合いですね~♪
    ( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

    “M”の方は素晴らしい“S”に変貌できると聞いてます。
    お二人の関係が羨ましいですぅ♪

    昆布ちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/09/07 (Mon) 19:43
    Re: No title

    昆布ちゃん

    よくまぁ、こんな僻地ブログへようこそおいで下さいました。

    Akari x Johnny #- | URL | 編集
  • 2015/12/26 (Sat) 20:20
    はじめまして

    ハイキー仕上げにされたアンダーグランド的なカット・・・対照的でとても美しく印象に残りますね。

    文章が苦手な私にとって「PHOTOMENTARY」と言う造語、いい言葉だなぁ・・・っと^^

    plug&socket #Q6kjpJo6 | URL | 編集
  • 2015/12/29 (Tue) 07:06
    Re: はじめまして

    お褒め頂きありがとうございます!


    PHOTOMENTARYは・・・
    オイラの大好きなNIKONが作った造語でして・・・

    ようは、パクリです(笑)

    Akari x Johnny #- | URL | 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Akari x Johnny

Author:Akari x Johnny
当ブログは
アダルトを含んでますので
18歳未満の方の閲覧を堅く
禁じています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Prev
Next