2ntブログ
Loading

はぁ・・・

お久しブリーフです。

はぁ・・・堀北真希も中出しセックスですか・・・

5y4jaq2z90.jpg

Comment

  • 2016/06/24 (Fri) 10:43
    おひさしぶりです^^

    Akariさん、Johnnyさん、ご無沙汰しておりますv-407

    堀北さんのニュースを聞いた時に僕も同じことを連想しました。
    清純派なのにやっぱり実際は違うんだなって・・。
    それとともに相手の男性って、本当に女好きなんだなって・・。
    でも、仕方ないですけどね・・本人同士が良くてそうしてるのですからv-388

    KEN #pBwBRUmQ | URL | 編集
  • 2016/06/24 (Fri) 21:31
    No title

    おかえりなさい。

    堀北さん、、、綺麗なんですけどねぇ~・・・綺麗なんですけど、
    個人的には「女性」を感じません・・・って生意気言ってみましたw

    なんなんでしょう?・・・宮崎あおいさんとかもそうなんです^^;

    plug&socket #Q6kjpJo6 | URL | 編集
  • 2016/06/25 (Sat) 16:58
    No title

    おぉ~♪
    素敵なヒップライン♪
    ( ̄¬ ̄*)ジュルル

    中田氏って…
    一応ご夫婦ですからねぇ(笑)

    個人的には、あと10年寝かせたら色気が出そうな女優さんだと思ってます♪

    昆布ちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/06/25 (Sat) 23:20
    Re: おひさしぶりです^^

    > Akariさん、Johnnyさん、ご無沙汰しておりますv-407
    >
    > 堀北さんのニュースを聞いた時に僕も同じことを連想しました。
    > 清純派なのにやっぱり実際は違うんだなって・・。
    > それとともに相手の男性って、本当に女好きなんだなって・・。
    > でも、仕方ないですけどね・・本人同士が良くてそうしてるのですからv-388

    こちらこそ、ご無沙汰しております。
    お元気そうでなによりです。

    やはり、清純派なんでエッチなんてしちゃだめですよね!!(笑)

    Akari x Johnny #- | URL | 編集
  • 2016/06/25 (Sat) 23:23
    Re: No title

    > おかえりなさい。
    >
    > 堀北さん、、、綺麗なんですけどねぇ~・・・綺麗なんですけど、
    > 個人的には「女性」を感じません・・・って生意気言ってみましたw
    >
    > なんなんでしょう?・・・宮崎あおいさんとかもそうなんです^^;

    ただいまです。

    わかります、ソレ!!
    色気が全くないんですよね・・・色気が。

    でも、付き合ってと言われれば、即答ですが・・・って生意気言ってみましたw


    Akari x Johnny #- | URL | 編集
  • 2016/06/25 (Sat) 23:26
    Re: No title

    > おぉ~♪
    > 素敵なヒップライン♪
    > ( ̄¬ ̄*)ジュルル
    >
    > 中田氏って…
    > 一応ご夫婦ですからねぇ(笑)
    >
    > 個人的には、あと10年寝かせたら色気が出そうな女優さんだと思ってます♪

    では、あと10年はオイラの隣で寝かせておきます。

    って、寝てもらえるのか・・・(-_-;)

    Akari x Johnny #- | URL | 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Akari x Johnny

Author:Akari x Johnny
当ブログは
アダルトを含んでますので
18歳未満の方の閲覧を堅く
禁じています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Prev
Next