2ntブログ
Loading

ラブホテル

3twnu5jcmq.jpg

今日は土曜の昼間から初めて行くラブホテル「俺のホテル」へ、フリータイムで入り浸り。

ガラガラかと思ってたら、皆さんスキモノですな~~
昼間から、部屋が空くまで待たされる始末^^;

ここの尾張エリアじゃ乱立するラブホ街でなんで、ここを選んだかって???
だって、半額券があったからに決まってるじゃない!!

自分達だけじゃなくて、みんなもHも好きで、お金も大好きなのね(笑)

『安くて部屋もそれなりにいい!』ってお店が掲げてるし、
『お金持ちは隣の同系列のラブホへ』とか書いてあるし、客のオイラをなんと思ってるのか!!!






ということで、また半額券使って3000円で一日入り浸ろう。


混みすぎてフロントで色んなカップルとすれ違うのも、また興奮するね♪

Comment

  • 2016/06/26 (Sun) 00:00
    No title

    潜入調査ご苦労様ですm(uu)m

    お部屋の雰囲気、調度品、大小窓の有無・・・などいかがでしたか??

    っと言いますかHOTEL選びですぐ撮影に適しそうなのか考えるのもどうかと自己反省ww

    夫婦(カップル)の愛の絆を深め合う空間ですもんね^^;

    plug&socket #Q6kjpJo6 | URL | 編集
  • 2016/06/28 (Tue) 07:04
    Re: No title

    > 潜入調査ご苦労様ですm(uu)m
    >
    > お部屋の雰囲気、調度品、大小窓の有無・・・などいかがでしたか??
    >
    > っと言いますかHOTEL選びですぐ撮影に適しそうなのか考えるのもどうかと自己反省ww
    >
    > 夫婦(カップル)の愛の絆を深め合う空間ですもんね^^;

    暗くないし、化粧台やソファーもエエ感じでしたよ~

    ラブホテルにカメラを持って行くのは基本中の基本ですよね(笑)

    Akari x Johnny #- | URL | 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Akari x Johnny

Author:Akari x Johnny
当ブログは
アダルトを含んでますので
18歳未満の方の閲覧を堅く
禁じています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Prev
Next