2ntブログ
Loading

ライカカメラ

ついに中古ですが、ライカに手を出してしまいました・・・・

機種はHUAWEI P20 Pro

えぇ、はい、そうです。
いま話題のHUAWEIスマホです。

以前はSHARP製の安いスマホを使っていて、
写真性能の悪さと言ったら、泣きたくなるものがありました。
挙句の果てに、内部ストレージが16GB・・・(=゚ω゚)ノ

ということで、次期スマホは防水・写真性能・容量で探していたら、
どうやら、HAUWEIという中国メーカーがライカレンズをトリプルレンズ搭載で
コスパがいいとのこで、最新モデルのMate 20 Proで探してみたら、

あかん・・・コスパがいいとはいえ、10万円オーバー
確実にAkariに拒否される・・・

そもそもに、今話題のHAUWEI製ということで、デジタル製品に詳しい知人に聞いてみると
スマホのシェアで2位だし、ポケットWIFIなんかHAUWEI製多いし、
デジタル製品で他国製を毛嫌いしてるのは、古い考えだと言われる始末(笑)

ということで、一つ前の2018年夏モデルを中古5万円で妥協し、
家でコソコソとSIMを入れ替えて数日経ちましたが

まだ、ライカは使っていません。。。

x1snl5u2pb.jpg

Comment

  • 2019/04/18 (Thu) 09:06
    No title

    おぉ~
    HUAWEIスマホってライカレンズなんですね~
    オイラもライカに憧れ・・・
    パナソニックのLUMIXシリーズに変えようかと思ったコトがあります。
    ( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

    昆布ちゃん #- | URL | 編集
  • 2019/04/19 (Fri) 17:20
    Re: No title


    HAUWEIのカメラが綺麗とは聞いていたのですが、調べたらまさかのライカでした。
    もうそこで物欲maxで、欲しい欲しい病です(・・;)

    やっぱり、男はメカと女性からの誘惑には弱いですからね(笑)

    > おぉ~
    > HUAWEIスマホってライカレンズなんですね~
    > オイラもライカに憧れ・・・
    > パナソニックのLUMIXシリーズに変えようかと思ったコトがあります。
    > ( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

    Johnny #- | URL | 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Akari x Johnny

Author:Akari x Johnny
当ブログは
アダルトを含んでますので
18歳未満の方の閲覧を堅く
禁じています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Prev
Next