2ntブログ
Loading

草食男子&草食女子

お久しぶりです。
やっと、うちのチビが保育園に通い出して、まだ数日間は慣らし保育で昼間までらしいですが、
そのあとは3時過ぎまで保育してもらえるみたいで、有給とって昼間のラブホテルにAKARIとしけこもうとか、
勝手に色々なムフフな妄想をしちゃっています。

妄想も色々と膨らみ、ちょいちょいカメラの備品をポチっとしちゃってます(・・;)
さらに、NIKONのホームページなんぞ見てはこの一眼欲しいなーーとか考えこんじゃったり。。。
まぁ買えませんけど、妄想はタダなんで(笑)

そんなこんなでエロエロモードなんですが、
巷では、チェリーボーイ&ガール多いとの記事を見かけました。

--------------------------------------------
東大のお偉いさんの研究だと2015年の未経験率は
30代前半の男性では12.7%、女性は11.9%
30代後半の男性では9.5%、女性は8.9%
--------------------------------------------

そんな・・・
アラフォー近くなっても、10人に1人がチェリーボーイ&ガールだなんて・・・


hfrpra6v48.jpg

Comment

  • 2019/04/09 (Tue) 07:57
    No title

    おぉ~♪
    素敵なお御脚♪
    ( ̄¬ ̄*)ジュルル

    お二人の素敵な時間が増えるといいですね~♪

  • 2019/04/16 (Tue) 20:51
    No title

    はじめまして。ブログ村からやって参りました。久々の復活投稿嬉しいです。私のブログにもリンク頂いてるようでありがとうございます。

    私たちも十数年に息子を保育園に預けてラブホに行ってました。思い出します。ラブホでAKARIさんの写真たくさん撮って見せてください。

    Kintaro #- | URL | 編集
  • 2019/04/17 (Wed) 12:40
    Re: No title

    イチャイチャカメラ時間が増えるといいのですが♪

    > おぉ~♪
    > 素敵なお御脚♪
    > ( ̄¬ ̄*)ジュルル
    >
    > お二人の素敵な時間が増えるといいですね~♪

    Johnny #- | URL | 編集
  • 2019/04/17 (Wed) 12:43
    Re: No title

    いつになっても、人が考えることは同じなんですね(笑)

    > はじめまして。ブログ村からやって参りました。久々の復活投稿嬉しいです。私のブログにもリンク頂いてるようでありがとうございます。
    >
    > 私たちも十数年に息子を保育園に預けてラブホに行ってました。思い出します。ラブホでAKARIさんの写真たくさん撮って見せてください。

    Johnny #- | URL | 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Akari x Johnny

Author:Akari x Johnny
当ブログは
アダルトを含んでますので
18歳未満の方の閲覧を堅く
禁じています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Prev
Next