2ntブログ
Loading

網タイツ

オイラは、そんなにらーめんを語れるほどの知識と舌を持ち合わせていませんが、
先日、らーめん好きな同僚と愛知で1位なってことがあるというお店に塩らーめんを食べに行きました。

お店のテーブルに座って数分。

あとから入店してきた、おひとり様の30代女性が離れたテーブルに着席し、脚を見ると網タイツですやん。

もう周りは、チラチラ見る男共の目線(笑)

オイラも、もちろん見ることは見るんですが、
臆病者なのでジロジロ見る度胸もなく、たまにチラチラ拝見させて頂きながら、
らーめんを美味しくスープまで飲み干させて頂きました。

これは

らーめんが美味しかったのか

おかずが美味しかったのか

は、謎のままです。

帰りの車内は網タイツ話で盛り上がったことは、言うまでもありません。

z9j7alt2lu.jpg


DfkORpQUwAMSzC3.jpg

らーめん屋さん、お姉さん、御馳走様でした。

Comment

  • 2018/06/20 (Wed) 10:12
    No title

    そりゃ~♪もちろん美味しかったのは・・・
    (×自主規制×)ですよね~♪
    ( ̄¬ ̄*)ジュルル

    昆布ちゃん #- | URL | 編集
  • 2018/06/21 (Thu) 12:02
    Re: No title

    それは、もちろん、男なら決まってますよ!!!

    > そりゃ~♪もちろん美味しかったのは・・・
    > (×自主規制×)ですよね~♪
    > ( ̄¬ ̄*)ジュルル

    Johnny #- | URL | 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Akari x Johnny

Author:Akari x Johnny
当ブログは
アダルトを含んでますので
18歳未満の方の閲覧を堅く
禁じています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Prev
Next