2ntブログ
Loading

中イキ

昨夜は、先に2階のベッドルームに行き、スマホで調べものをして過ごしていたら、
Akariが入ってきたと思ったら、あらやだ。

ツルツルテカテカのレザービキニで登場!!しかも服着てないし!!

↓こんなやつです。こんなモデル体型じゃありませんが(-_-;)
HTB1FsRdPXXXXXbWXFXXq6xXFXXXl.jpg

まさか、Akariが自分で買ったのか!?と思いましたが、


そういえば、オイラが数か月前にムラムラして、ポチッと押したビキニやん。

引き出しに入れたまま、忘れとったわ^^;


そんなこんなで、興奮いたオイラは久しぶりにバイブを持ち出して、逝かせてやりました♪♪
早漏のオイラには中イキさせるには、バイブ必須です(泣)

でも、Akariは中イキさせると疲れ果てて、挿入しても、いつもみたいに自分で腰を振らないし、
乱れないんで、こっちがなんだか欲求不満^^;

中イキで調べてみたら、日本人で中イキできる女性って、35%しかいないとかどうとか・・・

それも、中イキしたことない女性は、人生のほとんどを損してるとかどうとか。


日本の旦那さん!!
浮気されないように一緒に頑張りましょう!!

qkrpb4bctj.jpg



Comment

  • 2018/06/11 (Mon) 09:41
    No title

    35%?!
    そ~なんですか?
    (((゜д゜;))) ビックリ!!

    オイラも、もっと頑張らねば・・・
    ドーピングと武器を用意して(笑)

    昆布ちゃん #- | URL | 編集
  • 2018/06/11 (Mon) 18:20
    Re: No title

    うちもドーピング必須なんで、
    ドーピング仲間ですね(笑)

    > 35%?!
    > そ~なんですか?
    > (((゜д゜;))) ビックリ!!
    >
    > オイラも、もっと頑張らねば・・・
    > ドーピングと武器を用意して(笑)

    Johnny #- | URL | 編集
  • 2018/07/27 (Fri) 18:56
    ナカ逝き

    35%・・・おいらの数少ない経験からしても そんなもんだと思います
    ナカで感じるスポット自体が少ないですからね

    逝ける習慣を辛抱強く続ける
    Gに当たりやすい体位をする そんなところでしょうか

    サード男爵 #vQU5PwVA | URL | 編集
  • 2018/07/27 (Fri) 20:19
    Re: ナカ逝き

    数少ない経験って・・・

    そうしたら、オイラなんてどうなるんですか!!

    嘘はダメですよ(笑)


    > 35%・・・おいらの数少ない経験からしても そんなもんだと思います
    > ナカで感じるスポット自体が少ないですからね
    >
    > 逝ける習慣を辛抱強く続ける
    > Gに当たりやすい体位をする そんなところでしょうか

    Johnny #- | URL | 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Akari x Johnny

Author:Akari x Johnny
当ブログは
アダルトを含んでますので
18歳未満の方の閲覧を堅く
禁じています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Prev
Next