2ntブログ
Loading

忘年会

年末といえば忘年会。
肝臓が弱る日々が続いているかと思いますが、
ワタクシが勤める弱小会社も御託に漏れず、
営業所の忘年会と本社での忘年会がありまして、
本社は東京なので、毎年泊りで忘年会のためだけに東京に行くのですが、
せっかく経費で東京に行けるので、
今回は同僚3人で忘年会の次の日に観光をしようということになり、

まさかの幹事に・・・

50代の人の意見を聞いた結果、あそこも行きたい、あれも行きたいとかどうとか・・・

色々考えるのも面倒なので、はとバスでスカイツリーと国会議事堂を行くことに。

スカイツリーは待ち時間なしで登れるみたいだし、国会議事堂とか1回は入ってみたいし、
実は自分が一番テンション高めかも。

狙うお土産は安倍信三まんじゅうだったりして^^;

s6m4t9qetb.jpg

Comment

  • 2017/12/14 (Thu) 07:35

    こんにちは ^^

    お饅頭より美味しそうな そのお尻のお土産がいいです!

    ^^

    みっく #- | URL | 編集
  • 2017/12/14 (Thu) 08:31
    No title

    おぉ~♪
    素敵なお尻♪
    ( ̄¬ ̄*)ジュルル

    いいなぁ~
    東京観光♪
    スカイツリーとか、行ったことないんですよ

    昆布ちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/12/14 (Thu) 10:40
    お綺麗だぁーーー

    お写真たくさん拝見しました。
    奥様は本当にスタイル良いですねーー
    またポージングもお上手で!!
    奥様の良い所を知り尽くしているJohnnyさんがレンズを向けるのですから
    仕上がりも抜群ですね!!

     隼 #dhOA/qyM | URL | 編集
  • 2017/12/14 (Thu) 19:26
    Re: ♪

    こんな尻でよければ、どんだけでも触っててもらって構わないですよ!!

    > こんにちは ^^
    >
    > お饅頭より美味しそうな そのお尻のお土産がいいです!
    >
    > ^^

    Johnny #- | URL | 編集
  • 2017/12/14 (Thu) 19:27
    Re: No title

    観光という名の接待みたいなもんですよ^^;

    本当はエロ観光がいいのですが・・・

    > おぉ~♪
    > 素敵なお尻♪
    > ( ̄¬ ̄*)ジュルル
    >
    > いいなぁ~
    > 東京観光♪
    > スカイツリーとか、行ったことないんですよ

    Johnny #- | URL | 編集
  • 2017/12/14 (Thu) 19:30
    Re: お綺麗だぁーーー

    いつも撮られるakariはぎこちないポージングで、
    まるでロボットですよ(笑)


    > お写真たくさん拝見しました。
    > 奥様は本当にスタイル良いですねーー
    > またポージングもお上手で!!
    > 奥様の良い所を知り尽くしているJohnnyさんがレンズを向けるのですから
    > 仕上がりも抜群ですね!!

    Johnny #- | URL | 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Akari x Johnny

Author:Akari x Johnny
当ブログは
アダルトを含んでますので
18歳未満の方の閲覧を堅く
禁じています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Prev
Next