2ntブログ
Loading

ヌーディストエリア

いつも通勤中にラジオを聞いているんですが、
ふとラジオから、フランスで冬場でもヌードになれる屋内のレストランができたようで、
レストランの窓には大きな白いカーテンが掛かり、食事中に外からのぞき見される心配はない。
来店客はクロークで衣服を脱がなければならず、客同士での盗撮防止のため携帯電話も持ち込み禁止。

と言っていたのですが、残念なことに覗き禁止&携帯の持ち込みも禁止なようです・・・

フランス全土にはキャンプ場155か所やビーチ73か所など、裸で過ごせる場所が約460か所らしいですが、
ヌーディストビーチに行ったことのある友人に聞くと自分のジュニアが小さくて恥ずかしくなったようです(笑)

それに、ビンビンになってるところを見られるのも恥ずかしいですよね。

pw552er6cb.jpg

Comment

  • 2017/12/05 (Tue) 19:44

    ヌーディストビーチ行ってみたいと思ってたけどそーですよね(´Д` )笑
    海外だから自分のが小さすぎて恥ずかしいですよね(´Д` )笑
    それに勃たずに居れる自信ないですし笑

    ジャック #M5OZt5x6 | URL | 編集
  • 2017/12/06 (Wed) 08:26
    No title

    おぉ~♪
    素敵なサンタさんとの・・・♪
    ( ̄¬ ̄*)ジュルル

    オイラもヌーディストビーチやレストランに行ってみたいのですが、
    オイラの珍子の大きさから『島国ニッポン』というイメージを
    海外の人に植え付けそうで恐いっす(笑)

    昆布ちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/12/11 (Mon) 16:55
    Re: タイトルなし

    我々日本人は勃たせても、勃ってると思われない可能性が(笑)

    > ヌーディストビーチ行ってみたいと思ってたけどそーですよね(´Д` )笑
    > 海外だから自分のが小さすぎて恥ずかしいですよね(´Д` )笑
    > それに勃たずに居れる自信ないですし笑

    Johnny #- | URL | 編集
  • 2017/12/11 (Mon) 16:56
    Re: No title

    Small Japaneseとか言われた日には泣けてきますね・・・(笑)

    > おぉ~♪
    > 素敵なサンタさんとの・・・♪
    > ( ̄¬ ̄*)ジュルル
    >
    > オイラもヌーディストビーチやレストランに行ってみたいのですが、
    > オイラの珍子の大きさから『島国ニッポン』というイメージを
    > 海外の人に植え付けそうで恐いっす(笑)

    Johnny #- | URL | 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Akari x Johnny

Author:Akari x Johnny
当ブログは
アダルトを含んでますので
18歳未満の方の閲覧を堅く
禁じています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Prev
Next