2ntブログ
Loading

相席居酒屋

6g7vf5b9px.jpg

知人が相席居酒屋に行ってきたみたいで、
いいことがあったようで、すぐにベラベラと報告を受けました。

相席酒屋を知らない方もいるかと思いますので、
ここでお店の解説を

飲み友達がほしい!! 楽しく飲みたい!! 彼女がほしい!! 人脈を広げたい!! 彼氏が欲しい!!
相席から始まる新しい “ 縁 ” が、たった一度っきりの物であっても、
その日一日が素晴らしい一日になるのかもしれない!
相席屋の理念は

「一期一会」

一期一会(いちごいちえ)とは、茶道に由来することわざです。
『あなたとこうして出会っているこの時間は、2度と巡ってはこないたった一度きりのものです。


ということで、知人はたった一度っきりのエロい一期一会があったようです。

そうなんです。
男2人でお店に入って、綺麗な30代女性2人と相席になりお酒も入っていい感じになり、
お店を出たら、女性陣からホテルに誘われるという逆ナンパ!!
さらにその女性達は4Pがしたいとのことだったみたいです。

結果は伏せておきますが、オトコとしては羨ましぃ限りですな(笑)

Comment

  • 2016/01/15 (Fri) 08:08
    おはようございます^o^!

    えー!羨ましいですね!
    しかも4Pですか!笑
    結果は気になりますが行かないと損しちゃいますね\(//∇//)\笑

    ジャック #lhRL3/.Y | URL | 編集
  • 2016/01/16 (Sat) 09:20
    No title

    え~?!
    マジっすか!!
    (((゜д゜;)))

    オイラも急いで行かなきゃ(笑)

    昆布ちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/01/18 (Mon) 06:19
    Re: おはようございます^o^!

    ジャックさん

    結果は、

    朝一から知人には予定がありホテルにもいけず!!

    というオチでした(笑)

    Akari x Johnny #- | URL | 編集
  • 2016/01/18 (Mon) 06:20
    Re: No title

    昆布ちゃん

    こんなこともあるんですね♪
    案外、変態女性も多いかも!?

    Akari x Johnny #- | URL | 編集
  • 2016/01/18 (Mon) 11:04
    No title

    そんな夢のような素敵なことがあるんですねぇ~^^

    ご乱交は達成されず・・・のようですが
    日程調整して是非次回!!・・・って期待しちゃいますw

    でも実際、そんな境遇に出くわそうものなら「美人局」って
    ワードが脳裏をよぎります^^;

    plug&socket #Q6kjpJo6 | URL | 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Akari x Johnny

Author:Akari x Johnny
当ブログは
アダルトを含んでますので
18歳未満の方の閲覧を堅く
禁じています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Prev
Next