2ntブログ
Loading

避妊

2g7xqikxll.jpg

またまた気になる記事が

•アンケート対象者 : anan読者の女性
•アンケート対象人数 : 1,070人

Q、避妊方法は?

1位 コンドーム 56%
2位 膣外射精  29%
3位 ピル      9%
4位 基礎体温 6%


そこのナマ派のあなたに朗報!!
膣外射精・ピル・基礎体温で44%ってことはほぼ2人に1人は生で出来る計算ですよ♪♪
しかも、このアンケートの年代は10代から20代を中心に30代前半までと比較的若い女性で、
かなり多くの女性が生でしている様子 (゚ー,゚*)ジュルルル

って、オイオイヾ(ーー )ォィ
皆さんちゃんとコンドームつけて避妊してくださいね。
それに基礎体温なんて避妊方法じゃないような・・・

コンドームで避妊・性感染症予防のために、既婚者以外はコンドームは絶対着けてくださいね。
それに1位のコンドームですら、56%という低い数値だと思います。

日本は、先進国の中で唯一エイズ患者が増加している国ですから・・・

Comment

  • 2015/12/28 (Mon) 11:18
    No title

    おぉ~♪
    かっこいいスナップ写真ですね~♪
    ( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

    避妊、大事ですよね~
    『もしも』の時に傷つくのは女性。
    海外での某商品キャッチコピーに『愛しているのなら0.01mm離れて』とありました。
    女性にはホントの意味で優しくしましょう~

    昆布ちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/12/29 (Tue) 07:13
    Re: No title

    昆布ちゃん

    でも、ついつい欲望に負けてしまう男共の感情が分からんでもないんですが…

    オイラじゃ0.01mmじゃ即死なんで(泣)
    1mmぐらい離れておくことにします。

    Akari x Johnny #- | URL | 編集
  • 2015/12/30 (Wed) 08:12
    おはようございます^o^!

    今の熟女さんとは生ハメ中出しで避妊方法はピルなんです(^^;;

    ジャック #lhRL3/.Y | URL | 編集
  • 2016/01/05 (Tue) 06:21
    Re: おはようございます^o^!

    ジャックさん
    オイラが熟女さんと生ハメしたら、
    オイラのジュニアは即死です^^;

    Akari x Johnny #- | URL | 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Akari x Johnny

Author:Akari x Johnny
当ブログは
アダルトを含んでますので
18歳未満の方の閲覧を堅く
禁じています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Prev
Next