2ntブログ
Loading

行く理由もない

2dxuok1lr8.jpg

先日、ラブホに行ってAkariと激しくアン♪アン♪してきました。

周りの既婚者に聞くと結婚してからは、あまりラブホには行かないみたいですね。
Hするだけなら家で十分ですし、無駄金と言えば無駄金だし、そんな時間もない人が多いのかな。

気になった主婦へのアンケートがあったので以下に載せました。

Q.あなたは結婚してから“夫婦”でラブホテルに行ったことがありますか?
A.
① 行ったことがある         … 96人
② 行ったことはないが行ってみたい  … 111人
③ 行ったことはないし行く理由もない … 168人


行ったことはないし行く理由もないって、そんな悲しいこと言わないで・・・
さすが、世界の中でも日本はセックスをする回数が少ない国だよね。

でも、こんなブログを見ている人はエロい人達なので、よく利用されてるでしょうね。

Comment

  • 2015/12/22 (Tue) 13:05
    No title

    う~ん…
    確かに結婚生活を人並みに送っていた頃は、
    たま~にしか行かなかったですね(^^;;

    仲良しの秘訣は、やはりボディランゲージなのでしょうね~♪
    Johnny&Akariさん達が羨ましいですぅ♪

    昆布ちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/12/22 (Tue) 13:13
    こんにちは^o^!

    僕も熟女さんに聞いたら僕と付き合うようになってからラブホ使うようになったって言ってました(^^;;!
    するなら家でって感じでしたよ( ̄^ ̄)ゞ

    ジャック #lhRL3/.Y | URL | 編集
  • 2015/12/25 (Fri) 06:15
    Re: No title

    昆布ちゃん

    結婚生活を人並みに送っていた頃はって・・・
    いまは人並みの生活ではないんですね(笑)
    オイラ達のボディランゲージは案外あっさりですよ~

    Akari x Johnny #- | URL | 編集
  • 2015/12/25 (Fri) 06:17
    Re: こんにちは^o^!

    ジャックさん
    ラブホいいよね~
    でも、熟女さんの家のするのもかなり興奮しそうだね~♪♪

    Akari x Johnny #- | URL | 編集
  • 2015/12/26 (Sat) 20:52
    No title

    ラブホ撮影が多い私達夫婦にとって倉庫や工場、屋外での撮影は憧れのロケーションです^^;

    足元からの広角カット好きです^^

    plug&socket #Q6kjpJo6 | URL | 編集
  • 2015/12/29 (Tue) 07:11
    Re: No title

    plug&socketさん

    足元からの広角は、
    ワンパターンになりがちなんですが、
    他に思いつかないので、ついつい撮ってしまいます。

    Akari x Johnny #- | URL | 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Akari x Johnny

Author:Akari x Johnny
当ブログは
アダルトを含んでますので
18歳未満の方の閲覧を堅く
禁じています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Prev
Next