2ntブログ
Loading

成長!?

uuo8ph65md.jpg

vw08pblhcv.jpg



皆さん、Fカップって巨乳のイメージですよね。
私も数少ない経験でFカップの彼女が居た事もありましたが、
むっちりだったので、おっぱいはFカップということもありデカかったんです。

それはさておき、AkariはCカップで大きくもなく小さくない、
綺麗なおっぱいだと思っていたのですが、
いつも通販で下着を買うAkariが、お店に下着を買いに行ったついでにサイズを計ってもらったようで、

店員に「F65のブラが丁度ですね。種類によっては、D」と言われたようで、ルンルンで帰ってきました。

どうやら、脇の肉を持ってきての計り方らしいんですが、
やっぱり、ちゃんとお店の人に言われた通りつけると確かに細身の巨乳に見える♪♪

下着をつけてると谷間まで現れます。
なので、最近Akariはルンルンです♪

カップサイズはF65なので、脱ぐと大きくはないですが、
Fカップと言えども、意外と幅があるようですね。

これで胸元が空いた服も着てくれるかな。

Comment

  • 2015/09/26 (Sat) 22:56
    No title

    ミニスカートからのぞく奇麗なおみ足…。
    素晴らしいです。
    今後の展開に期待してますよー!

    thinkingaboutsex #- | URL | 編集
  • 2015/09/28 (Mon) 10:24
    No title

    おぉ~♪
    OL風の清楚なお姿♪
    この下にはファンタジーのFカップが隠れているのですね~♪
    ( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

    昆布ちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/10/03 (Sat) 00:29
    Re: No title

    thinkingaboutsexさん

    今後の展開はまったり更新なので期待しないでくださいね(笑)

    Akari x Johnny #- | URL | 編集
  • 2015/10/03 (Sat) 00:30
    Re: No title

    昆布ちゃん

    これをFカップと言ったら、世の中すべて巨乳になっちゃいますよ^^;

    Akari x Johnny #- | URL | 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Akari x Johnny

Author:Akari x Johnny
当ブログは
アダルトを含んでますので
18歳未満の方の閲覧を堅く
禁じています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Prev
Next